【清澄白河のヘッドスパサロン】新メニュー骨格補正ヘッドスパとは?

骨格補正ヘッドスパとは??についてお話ししていきます。

ーそもそも骨格補正とは?ー
筋肉の疲労により、ハリやコリなどが生じると思います。
そのような不調によって歪んだ骨格を正しいバランスへ導きます。

その骨格は、整体などだと全身の歪んだ骨格を正しいバランスへと導くのですが…
シーインフィニートで行う骨格は、【お顔】です!

そに施術はシャンプーからすでに始まっています。

従来のゴシゴシ洗うシャンプーは行わず、筋肉をしっかり触りながら揉んでいきます。
滞ってしまっているリンパ周りも刺激していきながら、けど、洗い残しはないように、念入りに頭皮全体を触りほぐしていくのです。

先日もお伝えしたように、従来のゴシゴシシャンプーは、頭皮やお肌の老化を早めてしまうため、極力避けます。

私、早乙女も、これを初めて知った時は目から鱗でした…
今までの概念とは一体…

フェイシャルもガシガシ強くマッサージしてた時期があるのかと思うと恐ろしい。
今は怖くてもし強く!!とご要望があったとしてもそんなことできません…!!

話は少し逸れてしまいましたが、従来のゴシゴシシャンプーとは異なり、頭皮全体を揉んで、血流をよくしていきます。

滞ったリンパが流れると、どういった現象が起きるでしょう?

身体と同じです。
足のリンパが流れると、むくんだところが流れ、少し細くなりますよね。

それが、お顔、頭におこります。

なので小顔になるし、頭も小さくなるんです。

あれ?私こんなに小顔になれるの?
小顔とうたってはいますが、正確に言うと本来の姿に戻る。それが一番正しい言い方かもしれません。

シャンプーの時点ですでに流れたリンパは、ヘッドスパでさらに流れやすくそして、頭皮の健康状態も良くなりますし、一石二鳥どころではありません。

良いことづくめではありますが、もちろん
個人差もありますので、定期的なケアが一番実感できると思います。

それでも一回でも、全く変わらない方は今のところ見当たらないので、まずはご体感していただければ幸いです♪