マッサージ屋さんではない髪の毛の為の美容室シーインフィニートのヘッドスパ!【清澄白河のヘッドスパサロン】

こんにちは。秋田です!

シーインフィニートは、なぜほとんどのコースにヘッドスパがセットになっているのかその目的をお伝えいたします。

ヘッドスパはどんなイメージですか?
『肩こりが解消される』
『マッサージで疲れが取れる』
などなど、身体の疲れを解消するマッサージ屋さんでのイメージをされる方も少なくないと思います。

シーインフィニートはマッサージ屋さんではなく美容室なのにヘッドスパがあるのはなぜか?

それは!シーインフィニートが
『髪や頭皮のお悩み解決美容室』だからです。

当店のヘッドスパの目的は
『将来扱いやすい髪にする!』為です。

髪の毛は頭皮から栄養が運ばれてきます。
ストレスや生活習慣の乱れなどで頭皮環境が悪化すると、髪の毛に栄養が運ばれづらくなります。
すると髪が薄くなったり、
髪が細くなったり、
頭のてっぺんにアホ毛が増えたり、
うねりが出たり、、、と、髪の毛が扱いづらくなります。

そういった頭皮からくる髪の毛のお悩みを解消するのがシーインフィニートのヘッドスパです!

ヘッドスパコースでは普段のシャンプーでは落としきれていない頭皮の汚れをクレンジングで落とします。毛穴の詰まりをとることが、髪に栄養が届きやすくする第一歩です。
極上スパコースではクレンジングをしっかりして、頭皮のトリートメントをつけながら頭皮の血行促進のためにマッサージをしますのでより髪に栄養が運ばれやすい状態にしていきます。
更にリラックスしていただく事で、頭皮の血行促進に繋がります。

新しい髪に栄養が届きやすくなると、
髪がふんわりとしたり、艶が出やすくなってくれるようにもなります。
髪がきれいだと若々しくも見えます!

サロンで1.2週間〜4週間ペースでヘッドスパをして、おうちでも頭皮をマッサージする事が将来扱いやすい髪の毛に繋がります。

髪の毛の悩みは、
マッサージ屋さんではない髪の毛の為の美容室シーインフィニートに是非ご相談ください!

一緒に扱いやすい髪を目指しませんか?
手袋でのスパがオッケーな方は、
秋田に是非担当させてください!

ご来店心よりお待ちしております。