#marbb

#marbb

最近は新しくできる美容室には必ずといっていいほど置いてある、maarb。
これがなければどうなるんだ!ってほどの優れた水を作ってくれるマシンです。

maarbのマイクロバブルは炭酸の2000分の1、驚異的な小ささです。

マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのmarbbマイクロバブルは、毛根の細部にまで 入り込んで汚れを吸着、除去します。
これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・ 石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けてくれるそうです。

元々は農業のほうで、いい野菜を作るために開発されたそうですよ!

マイクロバブルは、驚異的な気泡の小ささで毛根の細部にまで入り込み、「マイナスの電荷」のもつ吸着力で、髪や頭皮に付着した油分や汚れを吸着し、細部の汚れまで確実に除去します。

施術前に使用することで、その後のカラーやパーマ、育毛メニューのクオリティを上げることが可能になるのに加え、施術後であれば使用した薬剤をしっかりと除去することが可能になります。

これにより、marbbを入れた場合、本来であれば水分が吸われていた髪内部の スペースに、トリートメント・カラー剤・パーマ剤・育毛剤などの薬剤を浸透させることが 可能となり、従来より高いクオリティの仕上がりになります。 「カラーの発色が良い」 「色持ちが違う」 「薬剤の効き目が良い」 というのはこの技術なんですね。

ちゃんとした情報をお伝えしたかったので、maarbのHPから少し引用させてもらいました。
少しでも髪や頭皮にいいものが皆さんのあたりまえになりますように!

#ヘッドスパ
#抗酸化
#老化防止
#アンチエイジング
#デトックス
#健康毛
#薄毛
#育毛
#スカルプケア
#頭皮クレンジング
#oggiotto
#和空間
#シーインフィニート
#江東区
#大江戸線
#半蔵門線
#清澄白河
#清澄白河美容室
#門前仲町
#都営新宿線
#森下
#住吉
#疲れが取れない
#癒しの時間
#自分へのご褒美
#活性酸素除去
#未来の抜け毛予防
#likeforlikes